2015年10月01日

ラジオドラマ最終回&告知!

CJeRYnQVEAA7u8G.jpg


大学を卒業しました的な短めな後日談。

CBz7zDUVEAETb7Y.jpg   CB6_mejUsAIz1Kj.jpg
 ・陣内加奈子(CV:藍沢夏癒)    ・天童優子(CV:蒼紗)

 ・イラスト: 矢車草
 ・お借りした音源等 Pianos DauGe / ザ・マッチメイカァズ2nd

【 編集後記 】
大変遅くなりましたが、今回特別編ということで
ラジオドラマの最終回をブログ限定で公開しました。

途中諸事情でお休みを頂いたこともありましたが、
少しでも楽しんで頂けていれば嬉しいです!

実はこの二人の百合的な○○が、
冬コミに何やら企画があるかも!?(※18禁?)

詳細は決まりましたらブログ等で告知していきたいと
思いますので、今後もチェックしてみてくださいませ!

ちなみにここだけのお話、
キャラ名は某擬人化ゲームから参考にしております。

性格とかは全然関係ないのですが、名前考えるときのあるある的な。

陣内加奈子
→神通(ジン)ツウ+川(内)+那珂(逆にカナ)

天童優子
→(天)龍→リ(ユウ)+龍田(脳内勝手変換:タツノオトシゴ)竜の落とし(子)

性格とかは全然関係ないのですが、名前考えるときのあるある的な。
駅名とか地名とかからキャラ名っていうのも多いですよね。
全然関係ないですがw


vb13-.jpg

さてさて、そして次回配信からは、お二人からバトンタッチして
春李めぐみ&福田純でお送りいたします。

放送日が確定しましたらまた告知したいと思います。

是非今後もチェックして頂ければ嬉しいです!(ロωロ)ノ


posted by 管理人 at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

